ADMIN TITLE LIST


大体毎日稽古とかをしている。
まぁ稽古だかなんだかもう良くわからないけども、コンテンポラリーな感じってことで。
まぁ相変わらず。

TVが見れないので、You tubeしかない。
かわいい、かわいい、かわいい。


笑った笑った。


年度内に、富士見市に引っ越します。
さらば小竹向原。まだしばらく住むけども。
で、不動産情報をチラッと覗いてみたら、えっらい安いのね、富士見市。
\50,000台で2DKに住める。
\60,000台で2LDKのマンションに住める。4LDK一戸建てとかもある。
すげー。

とかなんとかやってたら、誕生日になりました。
ダウンタウンのまっちゃんと、聖母マリアと同じ誕生日です。
33歳、大人になったなぁ。



<<KK | HOME | ヅカ>>


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/10 23:31】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/09 09:22】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/08 22:17】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



