ADMIN TITLE LIST


稽古をしていたり、していなかったり。

演劇ぶっくにロングインタビューが載っています。
インタビューの他に、もろもろ突っ込みどころしかない写真も満載です。

自分への誕生日プレゼントに、溜め込んだ商品券をここぞとばかりに使ってやろうと、ビートルズBOX(\35000!)を買いにいくも、さすがに売り切れまくり。
あーあ、せっかく勢いで買おうと思ったのに。
結局とりあえず本買っちゃった。欲しい本をとりあえず手に取りまくって\7000。
全部演劇の本だ。LOVEだ。
まだまだあるぜ、商品券。
まぁDS買わなくてよかった、んだと思う、さすがに。
ゲームはやばい、ゲームだけはやばい。

フランク・カストロフ、やばい。ドイツやばい。



あとドイツはやばいと松井さんに教えてもらった、サシャ・ヴァルツ。ダンスだけど。
2629_trezise_Koerper.jpg

えっと、人が、ガラスケースの中に、、、、

動画も見れます。


これか?これがコンテンポラリーなのか?まぁコンテンポラリーだろう。
いやーコンテンポれるかなぁ。
いいなぁ快快は次ドイツかー。

コンテンポラリーについては、堤さんのwonderlandの「ブ・レ・ス」一連の劇評に詳しいです。
なるほどー。さすが堤さん。いや、これすごい事仰ってると思います。
http://www.wonderlands.jp/index.php?catid=3&subcatid=27


今日は取材(?)を一本。
後はうち帰って本読んだり。
年末年始のおフランススケジュールが案の定変わる。
全然想定内、海外耐性は結構ついてるぜ。
とりあえず1ヶ月の予定が10日になったぜ。
しかも元旦に来いとか言ってるぜい。
それは年越し空の上じゃね?いつ越したかわかんないじゃない。

藤原達也のロミジュリ。外人の付けるコメントが面白い。






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/13 23:14】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



