ADMIN TITLE LIST


皆さん吾妻橋の件で色々連絡ありがとうございました。
無事、明日行きます。
いやー、あんまよくないよね、こういうの。
でも、ありがとうございます。楽しみだー。

昨日はキラリで打ち合わせして、稽古。
GK業もいよいよ、いよいよいろいろとです。
大恋愛の赤マット大活躍。とっておいてもらってよかった~。

今日の朝日新聞の埼玉地域欄に載りました。
3代目って、なんか歌舞伎みたい。それか魚武、みたいではないか。
http://mainichi.jp/area/saitama/news/20090912ddlk11040066000c.html

今日は、キラリで託児。
お母さん達が演劇を見ている間、子供達を田上、白神、多田チームに分かれて預かる。
色々ワークショップ的なことも考えてたんだけども、全然無理。
恐るべし、子供。
結局2時間遊びつくした。
うちのチームは6人の予定だったんだけども3人。小3と小2の男の子。
この年の男子のやんちゃさは今年のえんげキッズで体験済み、とはいえ、案の定同じ事態に。
いやー疲れた。
4人で鬼ごっこやらドッジボールやら。
往年の遊び、ロクムシを教えた。
間違い探しとか、動物電気でよくやってたゲームを繰り出す。
先生とか保母さんは年単位で付き合うからまた違うんだろうけども、子供相手は色々大変だ。
こっちが大人だけども、若い、というあたりをどう利用していくかだな。
まだ利用できるまではいけてない。

明日はキラリで稽古。
9月中に出来るんだろうか、これ。
10月は韓国版の韓国公演の為日本チームは本番直前までお休みになる。
コンテンポらねば。

わーこの二人。
http://mb.softbank.jp/mb/campaign/shared/cm/0909111b.asx





おめでとうございます。
ちょっとご無沙汰している間に多田さんは凄く前に進んでるんだなぁって、嬉しくもあり、羨ましくもあります。

さぁ、がんばるぞ!
【2009/09/13 11:39】 URL | わかな #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



