ADMIN TITLE LIST


11/3木
夜勤明け。起きて、銀行で色々やろうと思って下北へ。
何か人多くね?と思ったら休日。
そうだよな、だから昨日の夜勤あんなに客来たんだもんな。
意味なく下北を経由してアゴラへ。

地球の片隅での清算作業。終る。
スゲーな、公演終って1週間で全部終った。

そのご、ついつい宮森さんと飲みにに行く。
17時から21時過ぎくらいまで飲んで帰宅。
色々仕事にかかるがさすがにはかどらず、寝る。


11/4金
起きて、今日こそ銀行へ。色々済ます。スッキリする。
時間が余ったので下北をブラブラ。
勢い余って帽子を買う。
欲しいスニーカーもある。二つある。二つとも店も目星がついている。
欲しいが買えない、二回飲みに行かなきゃ買えるんだが。

アゴラへ。初勤務。色々教えてもらうが、基本的に折り込みとかをする。
久々に折り込みをしたが、俺は多分早いんじゃないかと思う。
まぁそんな全力でやる必要も無いんだが。
折込は嫌いじゃない。
色々してるうちに勤務終了。
即座にコンビニへ。
夜勤。
金曜なので普通にスゲー忙しい。
荷物が来る時間から客もきまくる。
相変わらず5時まで客途絶えず。

帰宅し、8時過ぎまで色々チラシを作ったりとかメールを書いたりする。


11/5土
起きて、アゴラへ。勤務。
今日も折り込んだりする。入力したり校正したり検算したりする。
メールを送ったり、自分の作業もしたりする。
まだできることが少なすぎて手持ち無沙汰にはなるな。

5階で少し飲んで、ルーシーで飲む。まぁ楽しかった。
飲んでる場合ではないので、これからそこそこ働こう。
酒が強いとその点では良いな。飲んでも働ける。

普通に新しい仕事が増えたので極端に時間が減ったな。
当たり前だけど。今までが寝すぎなだけか。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



