ADMIN TITLE LIST


行って来ました、吾妻橋。
いやー、面白かった。行けてよかった、ありがとうございました。

飴屋さんのとか、もうちょっとどうかと思う。味噌とか。いやー演劇すごい。
英語教室のクラスメート、戌井さんと福留さんのも見れて良かった。
戌井さんの顔とかも、どうかと思う。面白すぎるだろ。
ほうほう堂も良かったなぁ。足首まわせすぎ。体のパーツの動きみてるのは楽しいなぁ。

康本雅子さんは初めて見たんだけどすごかったなぁ。どっかで見たことあると思ったら「背中」の人だったか。


ダンスもなんとなく前より見れるようになってきたかも。
面白い。
来年はダンスがらみの企画の話もありで、こりゃ楽しみだ。






どもども、ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。
【2009/09/23 23:55】 URL | 多田淳之介 #-[ 編集]

昨日からYouTubeでSP見てて♪
ジョン役の多田さんですよね??

岡田准一さんょり、
堤真一さんょり、
多田さんのファンになりました!★
【2009/09/16 02:02】 URL | みぃこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



