ADMIN TITLE LIST


この二日間は、高校の友人の結婚式出し物の準備やら練習やら。

で、久々に母校に行ってきた。
まぁ特になんでもないけども、やっぱりああいうところは一人じゃなくて、記憶を共有してる人と行くのがベストだな。
セミハ汚くなってない?とか、ここでエロイ話したよね、とか言ってるのが一番楽しい。
夜中にグラウンドの真ん中でウンコしたよね、とか。
あのウンコって次の日どうなったんだろうか。

1Aの教室は、もう普通教室じゃなかったが、IWSの開けた天井の穴はそのままだった。
MZMTが事あるごとにそれを指摘するとか、あのネタは一生笑えるなー。

そして、奥さんも同じ高校、の一個下。ので一緒に。
なかなか良い画が取れたんじゃないかなぁ、とりあえず、ジョンとヨーコ的なコンセプトでいけそうだ。
仕事で色んな高校に行くと結構ちゃんとしなきゃってなるが、母校だと全くない。
まあ仕事じゃないからだろうけども。

久々に歌ったり、稽古で声出したら早速喉が痛い。
でもカラオケとかいきたい。

稽古は、残すところ6回。
本番一ヶ月先なのに。
残り6回にしては出来てなさ過ぎるし、一ヶ月前にしては相当出来ている。
公演のたびにどんどん作りづらい稽古日程になっていってるな。
まぁ来年はデスロックじゃないけど、稽古日数0で小屋入りとか多分あるなぁ。
それで出来んのかって話だが、まぁ時間って言うのは、有るのが在るって事でもない。
0っていう時間が何なのか、みたいなことはとても気になっている。

最近イラっとすることが多い。
かなりイラっとしやすい。
気をつけてください。

そんな時は、康本雅子をみよう。格好良いなぁ。


今までは、結構、コミュニケーションの触媒としての体にしか興味なかったけども、最近は、体が動くだけで相当楽しい。
まぁそうなってくると体自体の才能の問題になってくるんだけども。
コミュニケーションの、そのもうちょい先がなんとなく見えてくると良いなぁ。
どんどん解像度を上げていくしかないんだけども、まぁそしてどんどん演劇に向かなくなっていくんだろうな。
演劇やるときはやって、やらないときはやらなくていいだろう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



