ADMIN TITLE LIST


気づいたら携帯が止まってた。

そういう時に限って普段鳴らない携帯が鳴っていた(むしろ鳴っていなかった)ようで、色々メールをもらう。
みなさんすいません。


とかもろもろあって、2時間稽古に遅刻。電話ならないと起きれない。
んで、なんとまぁ春風舎で稽古中のTRUCさんが起こしに来てくれるという、なんとまぁ贅沢な、まぁでも起きちゃってたんだけども。
ほんとすんません。どうもご迷惑おかけしました。
韓国土産買ってきます、といってもまた韓国行くんだよなTRUCさんも。
でもなんかしますわ。


GKの事が朝日新聞に載ってたみたい。
ナイスだ、朝日、親が喜ぶ、じいちゃんばあちゃんも喜んでくれただろうか。


書き忘れてたけど「ダイバー」は、どうかと思うくらい面白かった。
俳優どうこうというよりも、作品としてとても良かった。
演劇はやっぱり時代とか時間とかを使わないと。


どうやら韓国版より日本版のほうがチケットが売れているらしい。
なんでだろう?
まぁ、全然良いんだけども。
デスロックっぽさで言ったら、はるかに韓国版、というか、まぁ裏と表みたいな、でもないか。
日本版は裏デスロック、というか、まぁしばらくはひっそりと裏道を歩いていきます。
まぁでも、どこかの裏道は、どこかの表通りだったりするといいなぁ。


明日は稽古と池袋WS。WSとかしてる場合だろうか、いや、まぁそれはそれだ。
稽古は残すところあと3回。
3回かよ。
まぁ一応今やってること全部やれば1時間半くらいにはなっちゃうんだろうけどさ。


あと3回稽古して、次の日の早朝から韓国に飛びます。
いつ荷造りとかするんだろうか。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



