FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
11/6
午前中より早稲田へ。早稲田祭。
スゲー久しぶりだな早稲田。
文キャンはそんな思い入れないけど。

にしても真昼間から忌野清志郎LIVEである。気合が入る。
ampmで缶ビールを購入。
タバコを吸いながら入ったら、いきなり注意される。
缶ビールを飲んでたら、速攻没収される。
なんだよ。LIVE前にビールとタバコ駄目みてーの?
まぁ学祭だからしょうがないか。でも並び方を注意された時は切れた。
まっすぐ並ばないと…危ないので、とか言われてもな。
あん?だろさすがに。
まぁ俺が悪いんだけど。
客層は、前の方は半分30代とかじゃないか?普通にファン多し。

さてさて開場から1時間待っていよいよライブです。
いやー生清志郎でした。
RCの曲も、ブンブンブン、トランジスタラジオ、スローバラード、ドカドカ、気持ちE、雨上がり、上を向いて、とキラーチユーン連発。
最近の曲もそこそこ良かった。

で、なかなか盛り上がった。久々にもみくちゃ。最終的には3列目まで行けたので良かった。
まぁでも学祭だからなー、そこまで良いノリの客層では無かったなー、ソロとかもっと盛り上がれよ。梅津だぜ?
スローバラードのイントロかかったら絶叫だろ。

まぁでもたっぷり2時間清志郎でした。MCもメチャクチャ清志郎。
21世紀には戦争が終ってると思ってなかったかい?とか。
最高。
もちろん、愛し合ってるかい!も。最高。
JBまるパクりも最高でした。

が、終ったら、途中でリュックが開いてたらしく、ジャケット紛失。
あーあ。はしゃぎすぎた。ま、いいや。
友人と、友人の母妹(スゲー清志郎ファン)と一緒にカフェのような店でビールを飲む。
友人母は、ギターに血しぶきのロンTを着ていた。最高。
ライブもメチャメチャ楽しんでいた。

行こうと思ってた呑み快のライブには間に合わず、残念。
文キャン前でギターを担いだAさんに会った。YとNは帰り、WとKは飲んでるらしい。が、さすがに今日は無理だ。

そういや俺一時期RCのアルバム全部持ってたな。スゲー好きだったのを思い出した。

雨の早稲田通りを歩き(傘、上着なし)ラーメンを食べて帰宅。
力尽きて眠る。

起きて色々やるよていが、何も出来ず。


11/7
起きて、色々やる予定が、あまりやらずに、稽古初日。
まぁ何とかしましょう。

今回はエスパーの話。なので、皆で超能力に挑戦してみる。
スプーンはさすがに曲がらず。
1円玉おでこ付けもやったら、俺二枚まで成功。
なんでできるのかは全くわからず。
静電気かなんかだろうが、つく時は、完全に付いたと言う感覚がある。
時間空けて2回成功しました。
これ3枚付いたら結構すごいんだろうな。
ポンコツ携帯で撮ったので分かりにくいが写真。
051108_0035~001.jpg

051108_0036~001.jpg


1円玉が2枚重なっておでこに張り付いています。
下向いても落ちません。皆さんも1度お試し下さい。
意外と難しいです。

で、稽古後飲む。
寝る。
体調悪し。

11/8
起きて、体調悪し。勤務を休む。
寝る。
また起きて色々やる。
食材があまりに無くて白菜と鶏肉だけの鍋を作る。
ポン酢が無かったので、酢と醤油で何とかする。
美味くは無いな。

どうも調子は悪い。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2021 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.