FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
飲みすぎたので昼過ぎまで寝る。

今日から三日間お盆休み。店が閉まりまくっている。


ちょっと遠出をしようと思って、韓国の電気街、龍山に行ってみる。
デパートはさすがに開いていて人がたくさんいた。
まぁUSBメモリとか、日本よりちょっと安いかな?でもまぁほとんど変わらないか。


コンデジが欲しかったんだけども、そんなに安くなくって買わず。
古い型でも180000ウォンとか、\14000くらいか?まぁ安いっちゃあ安いんだけども。
今回は一眼レフしか持ってきてないので、動画が撮れない。
やっぱ買おうかなぁ。



韓国はほんと一人で食事をするのに困る。
まぁ周りの目を気にしなけりゃいいんだけども、外国人だし。
ので、ロッテリアでとりあえずセットを頼む。400円くらいか?まぁ日本よりチョイ安い。
いや、一人で韓国料理屋はまだけっこうハードル高いんです。
まぁミョンドンとかなら余裕なんだろうけど、ボッタクリ多いしなぁ。
日本語のメニューがあるところは、まぁボッタクってる可能性が相当高い。


で、ミョンドンでギウンさんと演出助手のカン君と待ち合わせ。
ギウンさんは、演出家で二つ年上。
今回の企画もほとんどギウンさんが韓国側のあれこれをやってくれている。
韓国公演は、名目上はギウンさんの劇団とデスロックの共同公演と言うことになっている。

カン君は28歳、ギウンさんの劇団のメンバーで、若手の演出家。
彼もとても仕事ができる。助かる。

3人で、ロミジュリを上演する劇場で演劇を観る。
終わった後カン君が、本当につまらなかったと言っていてウケた。
もちろん俺は、言葉がわからないので、つまらないかどうかすらわからないけども。


その後、後半日程のホテルを探し、結局去年俺が泊まっていたホテルに落ち着く。
まぁ良かった。一安心。


で、テハンノで、今日はお茶。ギウンさんも俺も、飲んでばかりはいられない。
で、来年度の助成金や企画について打ち合わせ。
こちらで今月中に出せる助成金がいくつかあるので、基本その話や、韓国と日本の演劇の話など。
あ、ギウンさんは、元々青年団の翻訳をしていて知り合ってるので、バリバリ日本語が話せます。
ものすごくしっかりしていて仕事ができる。
まぁ、出会い、としか言えないけども、やはり結局は人と人との繋がりしかない。

いや、ちょっと来年のスケジュールホントちょっとやばいかもしれない。
まぁでも、できるうちにやらないとな事ばかり。
東京離れにかなり拍車がかかる。


明日は俳優たちがどっかに連れて行ってくれるらしいが、どこに行くのか全く知らない。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2021 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.