ADMIN TITLE LIST


稽古は順調。
やっぱり、韓国版相当面白いわ。どこに出しても恥ずかしくない。
どれかヨーロッパに持っていくならこれだなぁ、多分。
確実にこの作品が一つの到達点だったんだなぁと稽古してみて再確認。
佐山さんも混ざって良い感じです。デビル佐山韓国版です。

で、団の仕事にはまった。
まぁ日本で終わらせてこなかったのが悪いんだけども。

PC×2 HD×2
完全に自宅レベルで作業可能。
DSC00702.jpg

そしてホテル引っ越しました。
大分広くなった。

DSC00708.jpg

PC2台フル稼働で、徹夜に次ぐ徹夜です。
まぁでも、どちらにしろ明日の午後には終わってないと、とんでもないことになるので、明日は解放されているはず。
さすがに今夜は、寝れる気が全くしない。
何か編集ソフトが再起動しても動かなくなってるし。このままだったらどうするんだろうか?

稽古中にも、1台のPCはホテルでずっとレンダリングとかしてます。
そして、稽古後帰ってくると、失敗してたりしてます。
それでまた4時間とか待って、で、アスペクト比間違えてたりして、また4時間待って、朝になって、とか。


DSC00705.jpg

肉も食べています。
でもこの生活はさすがにうらやましくないでしょ。

もう遊ぶ時間は全く無い。連日夜通しの仕事が列作って待ってる。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



