ADMIN TITLE LIST


なんとかぬけた、はず。
大丈夫かしら。

まぁ案の定難航して、今日の昼間の稽古は半分自主稽古に。
でも今日でとりあえず2幕までいく、半分か、0幕があるので。
なんとか今週中に最後までいかないとなぁ。

さて、ようやくロミジュリKOREAに集中、できるかな。
いや、おいおい、この仕事もあるでしょあんた、という声が聞こえてくるな。
まぁでも、ちょっとこちらに集中しないと、さすがに、本番1週間前だわ。

食の話。
安い寿司とそばを食べてみた。
韓国では、和食には、らっきょが出てくる。
寿司とか、そばにも付いてくる。
寿司とらっきょは完全にセットだと思ってるみたい。
むしろ、らっきょって、寿司についてくるあれね、みたいな。
寿司とらっきょを一緒に食べたのは初めてだと言ったら驚かれた。

そばは、そばつゆが半シャーベット。冷麺みたいなかんじ。
と言っても日本の冷麺は半シャーベットじゃないか。
どっちもどっちだな。
日本の冷麺なんて、韓国人からしたら全く違う食べ物だよなぁ。

食ってでもそういうもんだろう。
日本の寿司は日本で食べれば良いんだし、韓国の冷麺は韓国で食べれば良い。
外国にはそういう食べ物があるんだってことがわかれば良い。
本物は、その国に行ったら食べよう、それでいい。

にしても、スンドゥブはどの店で食べても美味いなぁ。
明日はテンジャンチゲにしようかなぁ。
いいでしょ。





東京デスロック、というか、僕は、ここ3年戯曲を書いていません。
現在は、東京デスロックの台本、というのは存在しません。
シェイクスピアか、三好十郎か、そんなところです。
あるにはありますが、3年以上前にかかれたもので、現在の東京デスロック評とは、全く関係のないものだと思います。
いまいちど、東京デスロックの評、というのを聞き直してみたほうが良いと思います。

東京デスロックに戯曲を求めるのは、東京デスロックの事を何一つ知らない、という証明にしかなりません。
【2009/10/11 04:02】 URL | 多田淳之介 #-[ 編集]

こんばんは。

岡山で演劇活動をしている
劇団オープン☆ユア☆アイズです。

東京で役者をしている
大学時代の同期に、東京デスロックの活動の話を聞き、一度台本を読んでみたいと思っています。

 戯曲については、公演にいかないと手に入らないのでしょうか?

 問い合わせ先がよくわからないので
こちらにコメントさせていただきました。

 ご都合の良いときに、お返事をいただけたら
 ありがたいです。
【2009/10/10 18:35】 URL | 劇団オープン☆ユア☆アイズ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



