ADMIN TITLE LIST


いやぁ、酔っ払った。
今思ってる事を羅列。

まぁかなり面倒くさいので、mixiに同じ記事をコピペするのをやめてみる。
数少ないこのBLOGの読者も、mixiの更新履歴を追ってる人もいるだろうけども、いや、mixi基準じゃないですよ。
ここはここで勝手に進みます。
mixiは、まぁ適当に書くこともあるでしょう。
まぁ、めんどくせーんだよ。

団の映像作業は大変だったけど、なんとか穴を開けずにすんで本当に良かった。

韓国語にも相当なれた。慣れたのは、わからない、と言うことになれた。
去年よりかは相当わかるようにはなってるけどね。

ちょっと一杯のはずが、4時かよ、韓国。

「ハイバイ」も「ままごと」もすこぶる評判が良いようで、めでたい。
観れないのは残念だけど、まぁどうせ最高に面白いんだろう。

自己顕示欲、というのは、傍目で見て、強ければ強いほど、才能がない感じがする、ね。
でもそれとバランスをとろうという感じが愛嬌で、愛嬌にとどまれるか否かってとても大事だね。
まぁ欲はあるもの、大抵は。ただね、現状以上に顕示した時点で、寒い。サムイ。
評価されたいとか、バレた時点で終わりだろ。
評価なんて、したい人が勝手にしろや、ボケ。
誰からも評価されなくても、続けていく覚悟、なんて、基本事項だろ、ボケ。

まぁ自己顕示欲は、すこぶるあるんだけどね。凡人ですから。


次の稽古では、俳優に言わないといけないことが山ほど。
海外創作は、伝えたいと言う思いと、知りたいと言う思いが、日本人同士の10倍増しくらい。
そりゃ面白くなるよ。


韓国GirlPOP最高。

まぁ、いまだ女王に君臨してるだろう、少女時代


今一番売れている、KARA


一線を画したSEXY的な、売りな、Brown Eyed Gir


次世代、2NE1


同じく次世代、4minute


まだPerfume的なグループは出てきて無いようです。
いや、韓国のアイドルは、日本より格段にエロが武器になってる。
エロを隠してなんぼ、とかはあまりないみたい、あるかもしれんが、メインにはならんのかな。

毎日、超聞いてる、K-POP(Girls only)。






4minuetv-207
サイコー^^
【2009/10/12 15:12】 URL | NO NAME #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/11 23:25】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



