ADMIN TITLE LIST


明日は 劇場に 行きます

劇場に入る、がまぁ正解だけど、入る、の韓国語がわからん。

つーか、今日か。あと4時間後。
起きれるんだろうか。
睡眠3~4時間が続いてるなー。
これ日本に帰っても続くんだよな…多分。

とりあえず稽古は終了。
まぁなんとかできただろ。

明日からはまた違った戦いです。
今日岩城さんも合流。
楽しみだなぁ。

まだ音源の仕上げが残ってる。
今夜はさすがに寝ないと。

日本公演の初日まで10日切った。
日本版、韓国版共にどうぞ宜しくです。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



