ADMIN TITLE LIST


ついにこの時が来ましたね。
日本の文化行政が、もしかしたら変われるかもしれない。
http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009101501000740.html
さぁフランス進出の時のようにこれも無視してみろ、日本。

韓国ロミジュリ小屋入りしました。
仕込みと場当たりを終え、いや、場当たりというかテクリハ、でもないな。
ゲネのための最低限の確認。

で、明日午前中ゲネ、そしてマチソワ。明日で全部終わる。

すごいぜ、岩城さんなんて、まだ見たことないシーンあるのに、明日ゲネだぜ。
相当海外公演に強いチームになってきてる、まぁ岩城さんは元からだけども。
やはりこういう時間の無い場合は、技術を犠牲にしても俺が音響をやるのが正解だなぁ。
富士見は絶対泉田君だけども。
1時間45分の作品の場当たりを、2時半間で終える。

日に日に東京ノートチームが韓国入り。
今日富士見公演を終えた俳優たちが明日韓国入り。
もう既に今日も、50メートル隣のホテルには、ノムさんとかいるんだよなぁ。

でも、おそらく東京ノートチームとは会えずにお互い帰国だろう。
お互いの本番も、日本でも見られないし。
一応俺もスタッフで関わってるんだけども、残念。

さて、明日だ。
今日はさすがに早く寝よう。
サムギョプサルも食ったことだし、何もしないぞ。





たった今、富士見でバラシを終えて帰宅。
今日初韓国入りを果たすくまです。

そうか、そうだよね、やっぱ観るチャンスも無ければ、会うチャンスも無いのか・・・?
今日の仕込みが、もしも、奇跡的に上手くいったら・・・・、
デスロックのソワレが観られるかもしれない・・・。
観られないかもしれない。
でも、観たい・・・。

という感じです。

韓国ではTJの映像が流れないけど、三重も富士見も素敵な映像でした。
ありがとう。

では、明日、じゃなくて今日・・・会えたらいいな、韓国で。
【2009/10/16 01:26】 URL | くま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



