ADMIN TITLE LIST


韓国公演無事終了!

いや、好評だろう、さすがに。
感動したと言うお客さんが挨拶してくれたり、名刺もらったり、まぁ色々。

ソヨンの家族も来てくれた。あの姪っ子も。やっぱ可愛かったなぁ。

にしても、韓国のお客さんはノリ良いなぁ。
劇中に手拍子とか起こりまくる。
なんか、今劇場で起きていることにもの凄く素直に楽しもうとして反応してくれている。
まぁ若者達中心だけども。
多分結構俺の作品とは相性良いんだろう。少なくとも日本よりかは。
まぁでも日本人だからね、日本でやりますよ。

東京ノートチームも何人か観にこれて、良かった良かった。
あの客席ごと観てもらえてよかった。
さすがに日本公演とは全然違う、というか、別の作品と言ってもいいくらい。
さて、日本のお客さんにはどう見てもらえるか楽しみ。
多田演出濃度は、まぁ一番濃い作品。

いや、でもハードだった。
10時ゲネ、16時マチネ、20時ソワレ、バラシ。
で、6時まで飲んで、17時くらいに起きた。
で、ちょっと働く。

東京デスロック新メンバー(劇団員)募集


はい、募集します。
宜しくお願いします。
特典としては、まぁ日本中を津々浦々回ったり、一年に一回くらいは韓国にはいけると思います。

明日、帰国します、そしてその足でキラリへ。
仕込みです。

今日はこれから、どうしよう?
韓国で、暇。いや暇じゃないんだけど、さすがにホテルで仕事だけとか、なぁ。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



