ADMIN TITLE LIST


11/9水
台本を書いて、稽古。
まぁ面白くなるんじゃないかね。

家で一人の時は1円玉2枚まではかなり余裕。
稽古では付かなかった。
今日はテレパスとかもやってみた、てんでダメだったけど。

稽古場(禿げ部屋)でうどんを食べて、夜勤。
荷物は多かった。クソッ。


11/10木
寝過ごす。観る筈だったチェルフィッチュを見逃す。
二度寝してアゴラ勤務。
色々やる。
まだ慣れてないな。

帰宅し、早めに寝る。
台本も書きたいが、予定を考えると全く睡眠がとれなくなる算段だ。
まだ進めてやらない。という気分にしておこう。


11/11金
アゴラ朝勤務。
郵便局に行ったり、ゴミ券を買ったりとかする。
今日からガンガン電話も受ける。

チェルフィッチュ観劇。初。面白かった。
リアリティが地続きで飛躍していく様が見事。
山中君もとても良かった。
ようやく観たので今度色々聞いてみよう。

夕方勤務終了。
1000円くらいの買い物を立て続けに3件して帰る。
ビール、焼酎、フェレットフード。

初ですが、バトンが回ってきたので答えます。
シークレットバトンというバトンらしいです。

1.男
     
2.179:60  
 
3.(1)アヒル口。
 (2)つつましやか。
       
4.悪者になるのを嫌がる人。
     
5.完全にする。
    
6.何にしろ思ったことを行動に移した時。思うだけならセーフ。本気で思ったら終わり。
     
7.ええ。
     
8.毎日。
     
9.甘えてくると。
     
10.ごめんね。
     
11.回すの?これ。M嬢方式で、指名された人で興味ある方は何らかの連絡下さい。回します。じゃあここ見てる可能性のある人で。全て女性で。
かっつん、ogtn、まるお、新妻前田、ナカマリ

こんな感じかなー。

さて、18時前ですが、これから僕は寝ます。
起きたら、
23:00~5:00夜勤(今日は忙しい)
8:30~22:00ふじみ勤務(埼玉)です。
寝かせてください。
台本は、どこかで書きます。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



