ADMIN TITLE LIST


韓国人俳優、ついに富士見入り。
ついに来た。

いや、まぁ感慨深い、かなり。

去年奇跡的に公演を成功させたメンバーと、今年も韓国公演ができて、ついに日本につれてきちゃった。
うん、感慨深い。


いや、まぁぶっちゃけて言うと、どっちか迷っているならば、韓国版を観に来てください。

もちろん日本版も超面白いですけども。

彼らと日本の観客を出会わせたいです。

わざわざ富士見まで来るのならば、韓国版。
観劇体験としては、さすがに日本版とは雲泥の違いがあると思います。

そして、初めてデスロックを観るなら、なおさら韓国版がお勧めです。

コロンブスの卵的な場所に字幕も出るので、韓国語と、日本語の文字と、俳優による、コンテンポラリーな演劇になっています。
外国語上演の可能性を広げられたらな、という感じです。

まぁ日本版も超面白いんですよ。

どうぞよろしく。
チャル プッタカムニダ。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



