ADMIN TITLE LIST


ついに、日韓両バージョンの初日があけた。

ホント、同じ日に初日って…。
リトルモア三本立てとはわけが違う。

演劇地獄とはこのこと。
まぁ自分でやる作業が異常に多いのと、色々決めるのが遅すぎるのと、まぁそんなこんなで予想できたっちゃあできたんだけども。

で、結果、両バージョンともとても良い初日になりました。

日本版は、正に生まれた、まだまだベイビーだけども、生まれたね、五体満足で。
韓国版は、なんだろうか、成人式?成人した、人として完成した感じ。

今までも色々危機的な状況は乗り越えてきたけども、今回は未知の、というか、まぁ最大の危機感だったなぁ、なんで初日があけたのか、ちょっとホントわかんない。
あずかり知らぬところで、何かが何とかなっていった。
支えられてるなぁ、いや、俺がじゃなくて、作品が。

韓国版の字幕完成したの日本版のマチネ終わってからだし。

特に韓国版は、圧巻だったなぁ。なんでこんなに上手くいったんだろうか。
なんだろう、あの人たち。
もうちょっと練習でアレやってくれないかなぁ。
まぁでも、それはお国柄もあるんだけども、良いメンバーです。
カーテンコールダブルも、多分神戸の「3人いる!」以来じゃないかなぁ。
まぁさすがに去年から作ってるからね。
ある種の到達点ではあるうえに、更にふじみで色々良い感じにプラスされたので、そりゃまぁそうか。

日本版は、あとはどんどこ面白くしてくだけ。
コンテンポラるだけですわ。
日本人同士の底力ってある。
未知の世界に行きたい。

さ、どうぞ、観に来てください。
どっちのバージョンでも。
でも、両方見てね。

よし、今夜は寝るぞ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



