ADMIN TITLE LIST


今日は日本版のみ。
なんか静かだね、やっぱり片方のチームだけだと。
まぁいつもどおりっちゃあいつもどおり。

2バージョンあるけども、4ステージづつなので、まぁ少ないなぁ。
もちろん長くやりたいはやりたいけども、できない事情もあるにはあるので、まぁ今回はこれくらい。

韓国2ステ、日本3ステ終了。
おそらく、多分韓国版のほうが、わかりやすい、という感じなのかなぁ。外国語だけども。
日本版もわかりにくいわけでは無いけども、韓国版のほうが一般的な観劇体験っぽいのだろう。
その昔、デスロックがやっていた、まぁunlockシリーズの完成形。
俳優酷使演劇。
まぁもうやらないだろうけど。なんだかね、韓国版とても好評なんだけども、こういう作品を作ってて、めちゃくちゃ怒られ続けたことを考えると、微妙っちゃあ微妙でもある。
毎回、面と向かって、本当につまんなかったんですけど、とか言われてたもんなぁ。
他のお客さんもみんなつまらないと思ってたと思います、まで言われたからなぁ。
まぁ今も大して変わらないけども。

日本版は、これからのデスロック。
色んな戯曲でこんな感じでやれたら楽しい。
多分、次こういう風に作れるのは、いわきの高校生と作るやつかもしれないな、スゲー楽しみ。

好みは、まぁちょいと分かれるのかもしれない。
まぁそりゃ誰にでもどっちがとかあるだろう。

舞台上から、もうとりあえずガツンと食らいたい方は韓国版。
舞台上と、なにか関係を探したい人は日本版がお勧め、と言ってもまぁ両方お勧め。
日本版の冒頭が好評なのが嬉しい。
俺はシェイクスピアの楽しみ方としては最高に好きだけども。
どうやらコンテンポられてはいるみたいだ。

コンテンポラリーシリーズでは、戯曲を現出させるために、戯曲以外のものも使います。
新たにテキストも書きます。
相当大きな路線変更です。まぁ結構思うところあって。絶望とか。
今後ももっと自由にやっていきたいです。
恐らく膨らんでいくのは、今回の前半部分。
全く求められてなさそうだけども。

公演は水曜日までやってます。

27火 19:30 KOREA
28水 13:00 KOREA / 18:00 JAPAN

です。

どうぞ、わざわざ観に来てください。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



