ADMIN TITLE LIST


明日で終わり、終わっちゃう。

とりあえず、明日の目標はただ一つ、泣かないこと。
去年の反省を踏まえて。
去年はまだ韓国だったから良かったものの、日本で号泣するわけにはいかない。

いや、でも全く自信ないなー。

女優が一人、明日マチネ終演後すぐに羽田に向かわなくてはならない。
おそらくそこさえ乗り切れば何とかなるだろう。
ただ、そこを乗り切れるのだろうか。

別れとか、もう全然だめだわ、30代の涙腺。

まぁ他の俳優は2,3日まだ日本に居るので。
そして、彼らが発つ日は、俺は空港に行けない。
申し訳ない、本当に。

さ、明日は13時から韓国版。
平日なのに。
わざわざ来てくれる人のためにがんばります。

18時から日本版。
富士見で18時も早いよね。
こちらもわざわざ来てくれる人のためにがんばります。

どうぞ宜しくお願いします。


もうひとふんばり、明日終わっても、全く休み無しだ、むしろ更に忙しいんじゃなかろうか。
大丈夫か?
ちょっともう、完全にリミット越えてる。
メモリ足りてないな。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



