ADMIN TITLE LIST


取り急ぎ公演終わりました。
観に来ていただいた方、色々ご協力いただいた方々ありがとうございました。
おかげさまで良い公演になりました。

やっぱり基本はキラリで面白い作品を上演できれば、それで満足だなぁ。
観に来たい人だけ来て下さい。
現象としての演劇として、色々手ごたえを感じることができました。
韓国版は、キラリで生まれた作品が、こうして海外交流という形でキラリに帰ってこれたことは、とても嬉しい。
日本で上演することはさすがにもう無いだろうけど。
誰か500万くらいくれたらやります。お金さえくれればいくらでもやります。
でもさすがに劇団員4人でやる規模じゃないな。
でもまぁやるんだけど。
みんなそうしてるしね。

日本版は、かなりイレギュラーな作り方だったけども、これが作れて良かった。
某OBT氏の、薦めるなら韓国版、愛でるなら日本版、というのはとても嬉しい感想。

まぁでも東京復帰とか、ますます全く考えられない。なぜ東京で?
他の地方にならいくらでも行きます。よろしくです。
意地悪とかじゃなくて、本気で、もう全然わからんのです。

さて、韓国人が帰るまでが公演です。
昨日は渋谷原宿明治神宮下北を案内し、今日は上野ZOO浅草まで案内してからアゴラで観劇&トーク。
彼らは月島でもんじゃ、お台場で夜景だったそうだ。
今は彼らと過ごす時間が最優先。

明日夜は大半が最後の夜なので一緒に過ごす予定。
ただ、そのためこれから全く寝れない。
もの凄い仕事の山。
で、多分三日ほとんど寝れないまま次の稽古に突入。
しかも午前中から稽古、使い物になるんだろうか。
なるわけねーな。

いやー公演疲れた、とか全くまだ言えない状況。
一段落とか、全くない。

作品についてはまた後日。
まぁ来月だな。書くかどうかわかんないけど。
別になんか、好きに作ってるだけなので、観たい人だけ観にきてくれてればそれで良いんだよな。
俺がどうこう書いてもなぁ。

言ってなかったけど、デスロック単体の新作は恐らく一年以上ないので、まぁしばらくの見納めでした。
個人的な新作は狂ったように作るけど。まぁ来年は合作の年になりそう。
興味がね、もうそっちだわ。そういうのが幸せ。誰と、何のために作るのか、その辺がね。
どうぞよろしく。
デスロック新作は、作りたくなったら作ります。
なぜ新作を作るのかとか、大事大事。


あと新メンバー募集してます。
http://deathlock@specters.net
こちらも宜しくです。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/01 01:34】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



