ADMIN TITLE LIST


11/12土
寝ずに、と覚悟していたが、奇跡的に12時入りに変更。
助かったー。
3時間ばかし寝てキラリ☆ふじみへ。
久々の勤務。
と言っても今日はかなり簡単な仕込み。
まぁマイク二本。
高校の30周年記念式典、の後の懇親会見たいな感じの会。
式典はメインホールでやっていた(元巨人の槙原の講演有り)が、俺はマルチホール担当で見れず。
まぁでもマイク二本です。速攻仕込む。と言っても案の定一発では音出ず。
まぁすぐ出たけど。これくらいはさすがにできる。
まぁたかだか乾杯の挨拶とか司会にしか使わないんだけども、微妙に気を使う。
マイクはスイッチ付が良いのか?とか、コードは隠した方が良いか?とか。
全体的に聞こえるよりもさすがに喋ってる側から大きく聞こえた方が良いよな、とか(スピーカー8台)。まぁ普通だけど。

卓とか、どう考えてもいじれないだろと思っていたが、まぁ構造さえわかれば何とかなるもんだ。
終って、次の日の用意。まぁCDとかも出せるようにしとく。
メインの仕込みも手伝う。民謡用の仕込み。なかなか大変そうだった。

夜は何も入っていないので早目に上がれた。ナイス。
帰宅し、台本を書く。眠い。
そこそこ頑張って寝る。


11/13日
起きて、アゴラ勤務。スゲー眠い。
アゴラにはセキュリティーがかかっているんだが、完全に忘れて普通に入る。
意気揚々とトイレ掃除にいそしんで事務所に戻ると、居ました、セコムさん。
うわー、ですわ。
事情を説明して、あやまる。
十分に時間をかけてトイレを掃除してる隙に色々連絡がいっていて、ogtnが来る。ごめんごめん。
いやいや、しょっぱなからやっちゃった感。

今日も、折り込んだり。他の事もしてるけど、冷蔵庫の中がなぜか水浸しだったので掃除、怪しいものや腐ってるものも捨てる。とかね。

家でハゲに待機してもらい、ヤフオクで買ったビデオカメラを受け取ってもらう。
で、アゴラにもって来てもらう。
アゴラのデッキでDV→VHSへダビングしたが、デッキが壊れてて音声のみしか入らず。
ハゲを呼び戻し、ハゲ宅でダビングしてもらう。
で、勤務後風呂に入り、ハゲ宅へVHSを受け取りに。
そしてそれを上野に受け渡しに。
上手い事いけばいいなぁ。
そしてハゲ宅へ戻り稽古。

色々やってみる。
なかなか良いんじゃないかね、まぁもっと色々考えるけど。
来年は映画でも撮りたいね。

帰宅し、雑務をこなし、寝る。
今日も4時間も寝れんのか。
普通か?社会人ってこんなもんか。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



