ADMIN TITLE LIST


今日は寝まくった、久々に。

で、起きて夕方から新宿へ。
千夏さんからわざわざ電話をもらったのでラフカットを観にいく。
なるほど、わざわざ電話をかけてくるほどの出来栄え。
1本目は途中からしか観てないけど、多分群を抜いていたと思う。

音楽谷山浩子さんだし、これ、けっこう色んなところで作ると面白いんじゃないかなぁ。
まぁ、女子高生とかでぜひやって欲しいけど。
作品として、その辺の強度も強く、しかもかなり客層の間口も広い。
職人技はさすがで、プラス、原案によって新たなといっては失礼だけども普段は狙っていないだろう頂に登れたみたいな、そういう感じで原案との出会いが上手いこといっている様を観るのは楽しい。

その後の2本に知り合いが一人づつ出ていてがんばっていた。
二人とも良かったと思う。九州の加賀田くんと文学座の千田さんだけど。

まぁでも、なんだろうか、千夏組の人は出て色々良かったんじゃないかなー、と勝手に思ったり。
まぁラフカットに出てその後どうしたいかによるけども。
現代演劇をやりたいなら。

夜はアゴラでなべげんの皆様に差し入れ&挨拶だけして、事務所でミーティングひとつ。
なんか、青森でお世話になった皆さんと東京で会うと嬉しいなぁ。
なべげんの人たちに会うとなんだかニコニコしちゃう。

日曜までアゴラ劇場で公演中です。
渡辺源四郎商店「今日も良い天気」

明日は朝8時集合で富士見高校のワークショップ。
がっつりやります。
ので早く寝ます。

サンプルが始まった、来週行こう。
今週は山の手となべげん。
ちょっとだけ観劇シーズン。
まぁでも演劇観るのも大切か。
さすがに。





>yusukeさん
お、ひさしぶり。
どこでも会えるよ。
【2009/11/11 00:16】 URL | 多田淳之介 #-[ 編集]

>おりゅうさま
いやー、こちらこそ、なべげんLOVEでございます。
来年ものすごく楽しみにしてます!
【2009/11/11 00:15】 URL | 多田淳之介 #-[ 編集]

昔、旗揚げ公演等等でお世話になりました。
微妙に分かりづらくてすみません。
ご活躍されているみたいで、とっても嬉しく思います。実はブログとかちょくちょく見てます。
久々に、多田さんに会いたいなあとか思うのですが、どこに行ったら会えるのでしょうか?
【2009/11/09 23:38】 URL | yusuke #-[ 編集]

私どももデスロックのみなさんにお会いできるのをとっても、楽しみにしておりましたv-238
なんてたって、なべげんLoves デスロックですから!v-10
今後ともヨロシクお願いします。


【2009/11/09 19:12】 URL | なべげん おりゅう #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



