ADMIN TITLE LIST


今日はチャイニーズスープのトーク、関さん、柴君と。
この二人とトークってなかなか楽しい。二人は初対面だし。
終わってから一緒にお茶もして、二人も仲良くなったかな。

作品も、面白かった。
もう俳優が、おっちゃん二人が素晴らしい。
世界が一つになるなんて、あんな感じだろう。
なるななるな、一つになんて。
お薦めです。
http://www.komaba-agora.com/line_up/2009_11/ikiza.html


そして!でた!新曲!koideさん情報ありがとうございます!


やっぱソニョシデは一線画してるなぁ。
Genieに続いて完成度高い。
脚線美路線もまだまだ残しつつ、新展開。

Genieはこちら。最強。



はい、まだまだドハマリしてます。K-Girls Pop。


BEGも出ました新曲。こちらはCDも購入。
新曲よりもABRACADABURAのremixの方が良いかも。
ダンスも控えめ。サビが弱いんだよなぁ、BEG。


BEGはLOVE ACTIONが好き。ノリノリ。
このころからは大分キャラ変わったなぁ。



うーん、でもやっぱ4minute格好良いなぁ。


んで、なんとソニョシデとKARAとBEGと4minuteと、お互いの曲のフリを教えあうみたいな。
TV壊れてるからこんなのばっかり見てる。超楽しい。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/13 23:08】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/13 23:04】 | #[ 編集]

どれもレベルたけえー
【2009/11/13 11:38】 URL | yasnsk #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



