ADMIN TITLE LIST


まぁ、稽古、が中心の日々。

久々の俳優業です。

しかも、二人芝居。

多分90分とかあると思います。

ので、まぁ一人45分は喋ってる算段ですね。

はい、台詞覚えと格闘中です。

それ以外の、生まれて初めてやる段取りとか、まぁなかなか手強い感じです。
出来るようになるんだろうか、なるんだろう、きっと。
感覚的な技術を身につけないと。

このシーン、とかないからね、全部出てるからね、頭の中が台詞で一杯です。
すでに溢れてます。

よく、お客さんで、俳優さんって台詞全部覚えててすごいですね、とかいう方がいますが、その通りだと思います。
全部喋ること覚えてるとか、すごい。
絶対変だよ、これ全部覚えて、毎日お客さんの前でやるとか。
俳優さんはすごいなぁ。

がんばりますけど、もちろん。
今はでもいっぱいいっぱい!

だって、大抵は相手の台詞も覚えてないといけないわけで、ってことは、まぁ全部覚えなきゃいけないんだよなぁ。

本番まではまだあるけど、フランス行ったりしてて大丈夫なんだろうか。
怖い怖い。

今のところ、半分、までを、8割7分くらい覚えている。
先ながいなぁ。

ロミジュリの事も、一応メモ帳で書いてるけど、そのまま放置しそうだ。
別に良いんだ、自分でわかってれば。

今日チャイニーズスープの打ち上げで、土井さんと飲んでて、だって松井さんは狂ってないでしょ、という一言に膝を打った。

そういえば、新宿のジュンク堂で、演劇人が選ぶ本、みたいなコーナーがありまして、そこに俺の選んだ本、みたいな部分もあります。
先月からやってるんだけども、多分まだやっているはず。
新宿に御用の際は覗いてみてください。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



