ADMIN TITLE LIST


アゴラで公演中のパスカル・ランベールさんの音響の仕込などをやっていた。仕込みの合間を縫って稽古をしたりしていた。色々あって稽古スケジュールがものすごくイレギュラー。午前中からとかやってる。朝から仕込んで、途中2時間抜けて稽古して、また劇場に戻って、場当たりとか。全然駄目だ、こういうの、向いてない。みんな良くやるよなぁ。どうも仕事に優先順位つけちゃうから、優先順位を低くしていることをやってる時のストレスの溜まり方が尋常じゃない。順位つけるべからずだなぁ。そして体調を壊す。朝起きたらだるくて頭痛くて起きられず、全部休んで寝る。稽古とか、ゲネとか。一日寝続けて、なんとか復調の兆し。風邪ではない、勿論なんとかエンザでもない。そして台詞もまだ入りきってない、入ってはこぼれ、入ってはこぼれていく。でも明日は通し稽古、通す、今夜はもう何が何でも台詞入れなくてはいけなかったんだけども、服部さんの名刺を直さなくちゃいけなくて、そしたら名刺のデータが全部なくなってて、しょうがないから全部最初から作り直してたらこの時間。明日も昼から稽古だからなぁ、寝ないとなぁ、でも台詞入ってないのに稽古のために寝るとかどうなんんだろうか。今日は来年の企画のMTがあった、結構な大人数で各地からの方々も。久々に宮城さんにもお会いした。なんだか宮城さんに会うとニコニコしちゃう。パスカルさんの作品のほうは、今日通しては初めて見た。二本目のほうが好みかな。一本目も楽しかったけど。逆目隠し演劇?俳優の体の向きによって観客一人ひとりの体感が変わっていく感じが面白い、あ、一本目ね。二本目は、今日は、なにしろ、逃げたからなぁ、あれ最高。日本人だったらだれがあれやったら面白いかなぁ。10年後の江守徹とかがやったら面白いんじゃないかなぁ。ルーさん誰かに似てると思ったら、オシムだ。あの服で気づくべきだった。ツイッターはここ数週間で結構俺の周りでは変化していっている。まだまだ変わっていく感じもする。色んなやり取りを基本的にはながめているだけだけども自分の立ち位置とかそういったことをボンヤリと考える。にしてもZuQnZの面白さは特筆すべきだろう。ZuQnZ性漏れまくり。DSのやきゅつくはもう既に2度世界を制している。桑田をゲットできていないのでやめられない。最近上原をゲットした。野茂は30歳を超えて衰えてきたので思い切って自由契約にした、まだまだ岸と稲尾と上原と黒木と東尾が居るから大丈夫だ。オンラインの方は、まったくもって止まった。全然やってない。さすがに両方は無理。さぁ寝ないと、さすがに台本を一度は読んで、どこを覚えていないか把握してから寝よう。二人芝居、恐るべし、覚えていると思っていたところが、突然出てこなくなったりする、集中力の問題だろうけども、なかなか難しい。新しいことをやろうものなら、すぐに真っ白になる。全然まだプランも立ってないのに。11月もそろそろ終わりそうだ、今月中にやらなくてはいけないことが結構ある、あと1週間、で、多分ギリだなぁ、うーん、いや、北九州に行くから1週間もないぞ、やばい、やばい。ではみなさんさようなら。



<<KARA | HOME | 日々>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



