ADMIN TITLE LIST


ツイッターではリアルにつぶやいてみましたが、12月15日に入籍しました。

お相手は、ISBSこと青年団の石橋亜希子です。
のでもうISBSではないんだけども。
多田亜希子。なかなか字面は良いんじゃないかな?

引越しも無事終了。
富士見市への転入手続きも完了。
富士見市民になりました。
婚姻届も、キラリ☆ふじみの隣にある富士見市役所に出しました。

引越しの荷物の中、婚姻届に判を。

091215_1508~0001


091215_1509~0002

今後とも夫婦共々宜しくお願いします。


にしても部屋の広さにかなり戸惑っています。
だって、ウォシュレットついてるし、お風呂喋るし、シャンプードレッサーだし、トイレ入るとセンサーで換気扇回るし。
ウォシュレットはさすがに贅沢すぎないか?


夜は引越しを手伝ってくれた誠さん、夏目、妻と新大久保へ繰り出し、色々兼ねたお祝い。
美味しかったなぁサムギョプサル。
店内のBGMが、思いっきりK-GirlPOPで、それで入ったんだけど、4minute聞きながらとか最高。

みんなで結構酔っ払った。
新居に帰宅。

いや、楽しい。
すいません、新婚生活、すごく楽しい。






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/29 10:35】 | #[ 編集]

ご結婚おめでとうございます!
今年のプレバンレンタインWS、テーマは「プロポーズ」ですね!
【2009/12/20 22:01】 URL | ふじみ 畑 #-[ 編集]

おめでとうございます!
末永くお幸せに♪
【2009/12/19 03:16】 URL | iskw #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/18 22:25】 | #[ 編集]

結婚おめでとう!デスロックも新メンバー加入で益々楽しみです。来年も神戸公演やってくれぃ!
【2009/12/18 08:52】 URL | Takechi #-[ 編集]

あーちゃんのこんな素敵な笑顔は見たことがない。

それだけでもご結婚がありがたいです。

ホントおめでとう・・。
【2009/12/18 00:15】 URL | イワ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/17 03:42】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



