ADMIN TITLE LIST


こうすりゃいいのか。
でもちょっと面倒だな。
帰国したらまた色々考えよう。

TwitBird試し中。Echophonより機能自体は良いな。色々できる。


posted at 00:53:09


今フランスで製作中のパスカル ランベールの新作は傑作だと思う。 http://twitpic.com/x3k9t



posted at 05:55:36



あらら、お疲れ様です RT @mchkhrk カーンはこの週末までずっと雪の予報とか。きょうのようにトラムやバスがまた止まってしまう危険があるため、市街地のホテルから劇場(郊外にある)の近くのホテル(最初の日に1晩だけ泊まった)にまた移動することになった。今夜はまた荷造りだ。


posted at 05:20:52


今日はジェヌビリエも雪が降りました。もう止んでるけども。


posted at 22:24:55


あー、ストレスだな、これ


posted at 22:48:04


どこ歩いても地雷だらけ。ささくれ立ってる。


posted at 23:47:48


ま、帰国すれば治るんだけど。


posted at 23:58:36



妻に謝りメールなう。


posted at 03:46:05


今日のパリは19時で2℃。


posted at 03:48:14


ポンピドゥーは長蛇の列。他空いてないからなぁ。 http://twitpic.com/w8m0s



posted at 03:51:36


こんなとこ住んでたら自分の国の文化に自信持つわ、そりゃ。 http://twitpic.com/w8m5m



posted at 03:52:40


普通の街中だもんなぁ。 http://twitpic.com/w8mag



posted at 03:53:36


今日は入れなかったけど、ルーブル美術館。デカすぎる。 http://twitvid.com/9C3D1


posted at 03:56:24


ジェヌビリエはこんなです。さて、帰ろう。さらばインターネット。 http://twitpic.com/w8n4a



posted at 03:59:33


絶対損はしません。Skypeつかえるし。 RT @kazuki_note: iPhone買おうか真剣に悩み中。来月フランスに行くんですけど、WiFiだけ使えば利用料金もそんなにかからないよね?ノートパソコン持っていく必要もないよね?あー、買っちゃうかもな、やっぱり。


posted at 20:33:48


パレ ド トーキョーのカフェなう。目の前で黒人のおっちゃんが携帯観ながら爆笑してる。


posted at 23:05:48






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



