ADMIN TITLE LIST


何とかTwitterからBLOGに戻ってきたいんだけども、なかなかね。
書くことが溜まっていかないね。

先週くらいに、なんだか精神状態が悪くなった。
ようやく復帰したけども、色々重なったんだろう。
フランスでのストレスもあったし、現場に関わると色々溜まっていくものもある。
その結果、一人をかなり傷つけることになったんだけども、それは、自分を守る為とも言えるし、色々考えていきたいことの一つでもある。

今は、作り手、といっても様々なセクションがあるけども、と、観客の関係というのは、世の中はどうでも良いんだけども、僕個人は、何を言われても良いし、ただ、嘘はついてほしくない、というところ。
つまらなかったら、つまらなかったと言ってくれる人とは関係を持ってても良いと思っている。
作り手と観客が仲良くなる、というと変な言い方だが、意見を交わせる関係というのはお互いに問題が無ければ良いと思っているし、それはその人たち同士の問題だと思うんだけど、僕は自分の作品の事しか考えていないので、つまらないと言われればそれは傷つくんだけども、別にそれを気にしていたら作品なんて作れないし、ただ、つまらなかったのにそう言ってくれない人とは付き合っていてもしょうがないと思う。

今回は仲間に救われた。
こういう時に、いつも共に闘っている仲間というのは大切だなと思う。

そうそう、「EKKKYO-!」のロビーパフォーマンスで、冨士山アネットに出てた間野さんと、岡崎芸術座に出てた夏目と3人で「越境デスロック」としてロミジュリをちょっとやりました。全く打ち合わせなくぶっつけだったけど。

毎ステージ開演前に色んな団体が出し物をしてたんだけど、二騎の会もやりました、「F」のプレビューパフォーマンス。まぁこれもぶっつけだけども、楽しかった。

Twitterかなんかで、こんな簡単にみんなパフォーマンスやっちゃうの?みたいなのを読んだんだけども、友達が困ってたらやります。
ええ、友達が困ってたらやれるだけの事はやりますよ。

最近はもちろん「F」稽古。
1/29初日です。大詰めです。
http://www.seinendan.org/jpn/infolinks/infolinks091211.html
いやぁ、ホント俳優業、大変だわ。
自分のできるであろう事と、やりたいことと、演出の求めることと、色々せめぎあっていきたいなぁ。

フランスボケからも完全復帰!
台詞も、たぶんもう大丈夫。帰国直後はかなり不安だったけど。
そういえば、ライン京急の大谷さんが台詞覚えて大喜びしてたけど、ほんとそんな感じ。
やっと覚えた!

皆さん観に来てね。舞台に出演するのはまぁ今年は間違いなく最後です。






大変だったんですね
(´・ω・')

ぁんまゎかったような口きけないですけど…(涙"

ゎたしは大好きです
【2010/01/24 12:51】 URL | みぃこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



