ADMIN TITLE LIST


BLOGを書こう。
そんな書くこと無いけども。

今日も稽古。
デスロックマットを電車で春風舎まで運ぶ。
電車は良いが、駅までの徒歩がキツイ、でもまぁ、トレーニングなんだな、これも。
肩周りは、当社比相当大きくなってる。
まぁでも、元が元だからね。
筋トレすると、動物電気時代を思い出す。
人持ち上げるとか、硬いところに体ぶつけるとか、いつもの事だったもの。

稽古は、毎日通している。何回通したかもうわかんないや。
でも、これすごくいい。通しに向けてのコンディショニングとか、本番で相当役に立つだろう。

今日の通しは服部さん曰く「多田さんが良くなってた」らしい。
まぁ台詞入ったからね~。
帰国後に調整した方向は間違ってなかったようだ。

今日の通しはやってても結構楽しかった、通しの前の稽古も。
まぁ全然間違えたけども、噛んだけども。

良い感じで初日に向かっているような気はする。
少人数の座組みは良いね、なんか。
アゴラに行くのも楽しみだ。

明日は、昼間にアゴラでGirl'sバージョンのリーディング稽古をする。
全然ノープラン。まぁでもあの女優二人なら何とでもなるだろう。
久々の演出、さて、何しよう。楽しみだ。
え、二騎の会って、普段こっちなの?みたいな感じになるといいな。

昨日はキラリで、広報紙「HOTキラリ」のリニューアル会議。
職員とデザイナーと市民と一緒に。
いやー、良かった、いい打ち合わせだったと思う。
特に開館当初から関わっている市民の方からアグレッシブな意見がもらえたのがとても収穫、色々な意味で。

新装開店しました、とかじゃなくて、すかいらーくがびっくりドンキーに変わった、くらいが良いと思います。
だってドンキーのほうが楽しそうでしょ?なんて言ってもらえるとそりゃあ楽しくなる。
もちろんドンキーじゃないほうが良かった、って言う人もいるだろうけど、そもそもファミレス要らないって人もいるだろうけど、僕たちはドンキーにします。

GK準備業務は、今のところ、とても楽しい。
4月からが本チャンですが、頑張ります。

うん、BLOG書くのもいいんじゃないかな。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



