ADMIN TITLE LIST


いよいよ明日初日。

今日はゲネプロで、ガッツリやられたので、明日は多分大丈夫だ、大丈夫なはずだ。
いやー、難しいなぁ俳優業。
やっぱり皆レベル高い、俺だけ青年団じゃないからなぁ、俳優としては。
客演?みたいな?でも二騎の会のメンバーなんだけど、みたいな。
がんばるぜ、元動物電気!口語演劇に挑め!登れ!どこまでも!
いや、確実にちゃんとやろう。

明日は、急遽アフタートークをやることになりました。
共演の端田さんと、演劇についてガッツリ話します。
本番失敗してたら凹んでるだろうなぁ、いや、大丈夫、きっと上手く行く。

どうぞ皆さん、観に来てください。

一日だけ、女優二人バージョンのリーディングを演出します。
こっちはもう、思いっきり暴れます。
実は演出久々。
ある意味青年団を代表する女優二人を揃えました。
男性の夢をかなえます。
ガールズバージョンですから。

*****************
この度、青年団リンク 二騎の会は最新作『F』をこまばアゴラ劇場にて上演致します。
今回は新たに木崎友紀子を演出に迎え、宮森さつき・初の二人芝居をお届けします。
棄てられた世界で生きる女とアンドロイドが、季節をたどる物語。二騎の会最新作『F』をぜひご覧ください。

青年団リンク 二騎の会
『F』
作:宮森さつき
演出:木崎友紀子

出演:端田新菜 多田淳之介

■公演日程:2010年1月29日(金)―2月7日(日)
1月
29日(金)19:30★
30日(土)14:00★
31日(日)14:00★
2月
1日(月)19:00◎
2日(火)休演日
3日(水)16:00/【19:30 “『F』Girl's ver.リーディング”】
4日(木)19:00◎
5日(金)19:00
6日(土)14:00/19:00
7日(日)14:00
*受付開始は開演の40分前、開場は開演の20分前です。

★…1月割引

◎…ポストパフォーマンストーク
終演後、ポストパフォーマンストークを行います。各回をご覧になったお客様のみご覧いただけます。
・2/1(月)19:00=「F」とは何なのか?
『F』とは何の「F」なのか?本公演を経た演出家と俳優が、作家そっちのけで語ります。
・2/4(木)19:00=『頭文字F』
頭文字が「F」の方をゲストにお招きし、本作品『F』について語ります。

“『F』Girl's ver.リーディング”
二人の少女が織り成す、もう一つの『F』
・2月3日(水)19:30  作:宮森さつき 演出:多田淳之介 出演:後藤麻美 長野 海
宮森さつきの新たな挑戦として誕生した『F』アナザーバージョンを、リーディングで公開する一夜限りのスペシャルイベントです。
作家・演出家・俳優によるトークショーも併せて行います。お見逃しなく!

■会場 こまばアゴラ劇場
〒153-0041 目黒区駒場1-11-13
03-3467-2743 http://www.komaba-agora.com
京王井の頭線「駒場東大前」駅東口より徒歩3分

■料金(日時指定・全席自由・整理番号付)
予約・当日共一般=3,000円 学生・シニア(65歳以上)=2,000円
ペアチケット=5,000円(予約のみ)
1月割引=2,500円(1月29日(金)―31日(日))
『F』Girl's ver.リーディング=1,000円
*学生・シニア(65歳以上)の方は、当日受付にて学籍・年齢を確認できる証明書をご提示ください。

■公演の詳細は、青年団HPをご覧ください。
http://www.seinendan.org



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



