ADMIN TITLE LIST


11/17木
念願の、寝倒し。寝まくる。
といっても6時から18時とかだけど。
一応起きて、台本と言うか、なんというか公演の準備に色々取り掛かる。
まぁ一向に進まない。まったく焦りはない。
えらい長い日記を書いたりしてるのは、別に現実逃避というわけじゃないです、ただ、思いつかないから時間を有効に使っているだけです。

そろそろワークショップの準備もしなきゃな。

そこそこであきらめて寝る。


11/18金
8:30よりアゴラ朝勤務。朝は眠いね。そして寒い。
チャリは手袋必要になってきたな。
なんか今日は働きが悪かった気がする。
うーん、よくないですな。

16:30に上がって、一時帰宅。
台本を書く。

19:30より稽古。
今日は会場のPIGAに行く。
マスターとも喋る。とても良い人だ。
で、PIGAで稽古と会議。
稽古の大半を会議にさいてるな。まぁでも相当有意義ではある。
今日で最終的な方向も大分見えてきた。
今回ばかりはどうなるかはまだわからん。
失敗とかではなく、どうなるのかがわからない。
その分楽しみではある、しかも、まぁどう考えても成功する気がする。
たぶん、とんでもなく面白いものになるんじゃなかろうか。
まぁ、進むのみです。
あと2週間。

そして、夜勤。いやいや、どんだけ働いてんだよ俺。
8:30から5:00までノンストップですわ。
案の定ふらふらで働く。
まぁ毎回だけど3時過ぎに行列が出来る店ってありえないなー。
寝ろや、お前ら。
5:30帰宅。

寝ます。明日も忙しい。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



