ADMIN TITLE LIST


明日は「F」楽日。
なんとか終われそうだ。
終わるらしい。

明日も、精一杯。
いやー、毎日いっぱいいっぱいです。

まぁ2週間後にデスロックの本番とかあるんだけども。

今回は、ホント、みなさん、結婚おめでとうとかで、ほんとありがとうございます。
指輪を見せびらかす感じです。

俳優をやると、動物電気のことを思い出す。かなり、とても。
あの時の自分が帰ってきたような感覚。
で、最近の現場の人たちは、その俺全然知らないから、たのしい。
アップは筋トレでしょ。当然。

今回は、動物電気どころか、Pierre旅団時代の人たちには結構、あれだよね、みたいなところがあって、見てくれると結構嬉しい。
感慨だよね、そりゃあ。
だって青年団の俳優と二人芝居だぜ、あの俺が。
でもそういうのは、いいね。やっぱ。
役者として頑張ってる姿とか、そのあたりの人たちなんだなぁ、やっぱ見てほしいのは。個人的には。
俳優時代を共に過ごした人たち、という感じ。

まぁ作品のために頑張ってます。

今日も某あゆみの某中島さんに、視姦しました、と言われ、本望です。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



