ADMIN TITLE LIST


青年団リンク二騎の会「F」終了しました。
ご来場ありがとうございました。

久々の俳優業で色々迷惑かけっぱなしな感じでしたが、無事終わってよかった。
こればっかだけども、いやー、大変ね、俳優。

作品は、いかんせん出てるのでもう全然わかんないんだけども、コリッチやTwitterでは評判は良いようでなにより。
多田演出との違いとかに言及している人がほとんどいないというのもすごいな。
二騎の会は基本宮森戯曲をリリースするという使命だから良いんだけども。

次回公演は再来年度です。
もっと早く見たい、という方は、宮森さんをせっついて下さい。

多分3年分くらいは出たな、これだけ出ればもう十分だろ。
まぁしばらくの出演収めでした。
あ、映像は今年またちょっと出ます。

デスロックにも出れば良いのか?まぁ無理か。
でも夏のデスロックならなんかできそうかなー。
あとは恐怖のCASTAYAさんか…。

今日は今年初のお休みで、昼アゴラから戻ってきて、ビール飲んで昼寝して、鶴瀬をブラブラ。
GEOの会員証を作ったり。

明日からLOVE鳥取の稽古。
来週本番だし。
ちなみに、今年すでに本番3つ終わった。年度内はあと2つ。
LOVE×2。
いや、違うや、WSバージョンもあるんだ、3つだった…。
おかしいね、3ヶ月で6本?
1年6本でも多いっつーの。

あ、柴君が岸田戯曲賞を受賞した。
おめでとう。いろいろすっ飛ばしちゃったね。
俺も持ってるけど、あの戯曲が受賞というのは、なかなか素晴らしいことだと思う。
出版されたら、みんなビックリするんじゃないかなぁ。
少なくとも、演劇で面白いことが行われていると思ってくれるんじゃないかな。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



