ADMIN TITLE LIST


デスロックLOVE鳥取の稽古中。
大体出来た。あとは劇場に行ってどこまでいけるかな。

2/12に、昨年に引き続き富士見高校でのプレバレンタインWS。
高校生に告白させまくった。
やっぱり「あなたが好きです」って言うだけで、良いなぁ。
内容は大体去年と一緒。
http://jnsk.blog14.fc2.com/blog-entry-643.html
生徒達の感じは、さすが今年の一年生、と言う感じ。
富士見高校との関係も前進しているのを感じた。
そして、夜はキラリにモモンガ・コンプレックス「ウォールフラワー」を彼らは観にいくのだ。

富士見高校とのWSを始めたころ、生徒達がキラリに作品を見に来てくれるようになるといいね、と話していた。
多分、もう大分そうなってる。
もちろんまだまだこれからなんだけども、でも、確実に、現実になってきている。
だって、現実に見に来てるんだもの。
その現実が、また新たな夢を持たせてくれる。

子供のワークショップもそうだけど、個々最近は、キラリンク発足当初に話していたことが、芽を出し始めている感じがする。
もしかしたら、こんなに幸せな環境にいれらることは、今後無いんじゃないかという気がふとした。
でも、それでもいい。そのつもりで過ごすくらいがいいのだろう。

翌日、モモンガ・コンプレックス観劇。
このエンターテイメント性はすごい。
ダンスだよね、なんでこんなに爆笑してるんだ、と、俺も観劇中ふと思った。
キラリにはモモンガがいる、そう言われる日は近い、いや、もうなり始めてるよな、これ。
白神は、多分、富士見で作るようになって変わったところが、作品に幸せな形で出てる気がした。
色々なタイミングが上手く重なってる。そういうのを才能っていうんだよなぁ。

モモンガTシャツも購入。


んで、今日は横浜でチェルフィッチュの新作のゲネプロにお邪魔させてもらう。
これはすごい。
岡田さんの作品がどうなっていくのか、本当に楽しみになる。
まず、この作品がどうなっていくのかが楽しみだ。
本番は横浜美術館の方の公演に行く予定。
楽しみー。

夜は俳優とデスロックの衣装を買いに。
疲れる、疲れるなー、相変わらず。
デスロックには衣装さんが必要です。

でも多分鳥取公演と横浜公演は、衣装全然変わりそう…。

さぁ、まずは鳥取公演。
鳥取は最高に寒いらしい、豪雪らしい。
鳥取の人たちに見せたいのでがんばります。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



