ADMIN TITLE LIST


11/19土
起きて、アゴラへ。
青年団の新作「砂と兵隊」観劇。
面白かった。後半また観に行きたい。

稽古は無し。
青年団の制作の方の結婚式の二次会へ。
久々にスーツ。
すげー楽しかった。

うーん、この時期にこんな生活でいいんだろうか。
まぁ良いんだ。がんばってはいる。


11/20日
起きて、アゴラでミーティング。
後、台本を書いて、悩んだ挙句早稲田へ芝居を観に行く。
まぁ台本進んだし。まぁもっと進めなきゃいかんのだけど。
芝居は面白かった。
帰ってまた台本。


11/21月
起きて、ついに寝坊。
働く。
帰宅し、書いて、稽古へ。
まぁまぁ、がんばります。
久々に稽古後飲む。
帰っても飲む。


11/22火
またもや寝坊。まずい。
全く目覚ましに気付かない。
そんな飲んでないんだけどな。
二度寝じゃない寝坊は悔しいな。

働く。
稽古。多分良いでしょう。
帰宅。時間と戦う。























管理者にだけ表示を許可する



11月28日にこまばアゴラ劇場まで出掛けて、青年団の「砂と兵隊」を観てきました。久しぶりの観劇でした。いい舞台だったよ。 流線型事件【2005/11/29 21:38】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



