ADMIN TITLE LIST


「LOVE The World 2010」、2ステージ終りました。
残り3ステージ。少ないですが、観に来てくれた方が楽しんでもらえれば。

「LOVE」からは、大分色々進んだので、とても良かった。
ようやく完成、といってもまだこれから進んで行かなくてはいけないんだけど、一つの作品が形を変えていく一つの到達点だと思う。
「LOVE」は3部構成だったけど、今回は5部。
一つの作品が自分の変化と共に、ここまで付き合ってくれて、変化を遂げられることは、希有でもあるし、幸せなんだと思う。
自分の代表作、と言えるのはこういう作品だろう。

「人間」を取り扱う表現として、これまでデスロックやカステーヤさんがやってきた事が良いタイミングでひとつの作品になったかなと。

今回は、キラリの新スタートに立ち会いにという理由で来てくれている方が多い、んだと思ってて、とても嬉しいです。

自分の作品が、どう存在していくか、と言うことを色々考えてきたけど、今回の在り方というのは、本当に幸せだと思う。

個人的には、感慨深い、の一言ですが、感傷に浸るのは終ってから。

この作品が所信表明だと思っていただければ幸いです。

この先の未来、この作品がどう存在していくか、楽しみにして欲しいとも思ってます。
今回立ち会ってくれている方への、使命だとも思ってます。
そのつもりで作りました。

「LOVE」で言えば、作品としてひとまずのツアーの終わり、でもありますし、スタートでもあります。

近郊の方も遠方の方も、是非観に来てください。
年に1回来る方も、何度も来てくれる方も、同じくキラリ☆ふじみの観客なんだと思っています。

それぞれの中にそれぞれの感じでキラリ☆ふじみが存在してくれるとうれしいなぁ。






こちらこそ、作品を通じてたくさんのものを与えて頂き、ありがとうございます。
KAVCの告知を見ました。嬉しいです!!楽しみにしています。
【2010/04/29 21:29】 URL | hoshi #-[ 編集]

ありがとうございます。
hoshiさんの言葉で、僕はまた進んでいくことが出来ます、これは本当です。
僕が頼れるのはそういう方達との出会いです。
ありがとうございます。
今年は、神戸で作品を作ります。
どうぞ楽しみにしていて下さい。
期待に応えられるよう精進し続けます。
【2010/04/27 01:53】 URL | 多田淳之介 #-[ 編集]

演劇を殆ど観たことがなかったのですが、昨年神戸で観た「LOVE」が忘れられず、大阪からうかがいました。
近所でこんな面白いことが起きているなんて、富士見市の皆さんが羨ましいです。
公演中、神戸の時とは全く違う感覚がやってきて、とても驚きました。何度でも観たくなります。

今は「LOVE」での体験を持ち帰り、日常に戻っていますが、自分の近辺にも少し目を向けてみようと思います。本当に行ってよかった、ありがとうございました。
東京も埼玉も、私には遠い地ですが、同じ日本で起きていることだと思えば近いモノです(笑)。
これからキラリ☆ふじみでたくさんの楽しいことがおきますよう、期待しています。
【2010/04/26 14:52】 URL | hoshi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



