ADMIN TITLE LIST


ずいぶん空いてしまいましたが、『LOVE The World 2010』無事終了しました。

市内、市外からご来場いただいた方々ありがとうございました。
今後とも、キラリ☆ふじみをよろしくお願い致します。

芸術監督として、アーティストとして、劇場作品を作ることは大切な仕事でして、
今回は、新たな劇場のスタートとして相応しい作品になったのではと思っています。

個人的には、これまでの集積という意味もあり、今後に向けての一歩を踏み出せた気もしています。
ある一つの結果ということも感じています。
この作品を作れたことで、また新たな事を始められそうです。

今後は少し休んで、

8月初旬 東京デスロックの夏公演(新作)
8月中旬 いわきの女子高生との作品(新作)
9月中旬 神戸アートビレッジセンター作品(新作)
10月 キラリと世界で創る芝居 vol.2☆フランス(共同演出)
11月、12月 なべげん×東京デスロック合同公演(新作)
1月、2月 東京デスロック+いわきの女子高生二本立て公演(再演)

てな感じです。
既に今年は、

「EKKKYO-!!」
「F」(出演)
「F-Girls'ver」
「LOVE Tottori ver.」
「LOVE Yokohama ver.」
「LOVE Yokohama WS ver.」
「LOVE The World 2010」

とやってきたので、まぁ新作は年間10作品くらいになりそうですね。
「LOVE」のカウントが難しいけど。

夏以降は、いわきと神戸と青森に居ることが多い予定です。
多分1週間くらい韓国も行くでしょう。

キラリ☆ふじみでも色々やっていくでしょう。
がんばります。

劇場法関連のことも、できるだけ追っていきたいと思っています。

多分、今年は忙しい。
いつもの事だけど、今年のは多分質が違う。
気を付けないと、自分が疲れていく気がしているので、気を付けていきたいとは思っている。

ちょっとここ数日は疲れている。

何で自分を支えていくかということもよく考える。

自分にしか見えていない景色との戦いということも考える。

近々は、5/8にアゴラで松井さん岩井さんと劇評について喋ります。
ここしばらくはあまり人前でしゃべれる状態にないんですが、5/8は終了後ダッシュで4minuteのライブに駆け付けるので、恐らく色々回復していることでしょう。いや、まぁ色々喋ることはあるだろう。喋ります。

6月は予定が空いたので旅行にでも、そう、新婚旅行にでも行ってやろうと思っています。

神戸の情報が公開されました。
いやー、楽しみでしょうがない。
http://kavc.or.jp/play/crossover.html

まぁ今は、月末に控えた結婚式に向けてがんばろう。
宜しくお願いします。





月末に控えた結婚式?

ゲゲーーー!まだ決まってないとか言ってたのに。
いつの間にー!

こちらはいまだ決まらず。

結構、ひと仕事ね~式場探し。

【2010/05/06 20:29】 URL | たかし #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



