ADMIN TITLE LIST


更新が途絶えた。
忙しい、んだなこれが。

まぁ大抵こういう仕事の人のBLOGが止まるときっていうのは、他に書かなきゃいけないものがあって、お前なにBLOG更新してるんじゃ、こっちの原稿書きやがれ、という事を想定して止まることが多いんだけども、まぁそんな感じ。


公演終了後、と言ってもずいぶん経ってるけども、まぁ慌ただしい。

8月のデスロックは、野外です、オールスタンディングになるでしょう。
音楽を大谷能生さんにやってもらいます、夏フェスです。
フジロックの翌週、フジミでお待ちしてます。
どうぞお楽しみに。


秋のキラリと世界で創る芝居vol.2は、フランス人演出家、俳優と、市民による市民劇。
出演者大募集中です!
WEBにはまだUPされてないみたい、近々上がるでしょう。
俺も共同演出で参加します。


9月の神戸アートビレッジセンターでの作品、こちらも出演者大募集中です。
http://kavc.or.jp/play/crossover.html
きたまりちゃんと、映像の吉光さんと、コラボです。
関西方面の方々、宜しくお願いします。


明日からはついに8月の卒業公演に向けた、いわきの高校生との創作が始まります。
何作ろうかなー、楽しみだ。


で、まぁこればっかですが、5/29に、披露宴を控えています。
会場は、キラリ☆ふじみマルチホールです。
劇場ですが、披露宴もやります。
お陰様で、諸々の手配や作成に大わらわ真っ最中です。
佳境です。
公演よりも、多分大変だこりゃ。


チェルフィッチュを観た。素晴らしかった。

三条会を見逃す。この公演を見られないなんて、ちょっと生活を考えなくては。
今、三条会のアトリエ公演を観ないでどうする、俺。

でかい冷蔵庫を買った(買ってもらった)。楽しみだ。


この前は、市民の劇場サポート委員の野村さん(LTW2010で壺など飾ってくれた)に、近所の沖縄料理屋に誘われ飲む。
松井館長や職員も後から合流し、結局職員と朝まで。
「TZKさん、劇場法について叫ぶ」のコーナー、「YANOさん、サザン桑田のモノマネが上手すぎる」のコーナーなど楽しく。


今日の昼間はおやこ劇場さんとキラリでやっている、子どものためのシェイクスピアカンパニーの山崎さんの講演会。
講演と言ってもカタいものじゃなくて、7月の公演に備えて、シェイクスピアや作品についてわかりやすく説明してくれる会。

で、その後、おやこ劇場のママさん達の、ランチ交流会に参加。
一人一品で持ち寄ってのランチなんだけど、さすがみなさん家事のプロ、スゲー美味いものばっかり。
しかも、そんな素敵なランチで、シェイクスピアの話が出るなんて、たまらないですね。

とても良いランチでした。


一旦帰宅し、引出物関係を進める。29までに間に合うか!?


んで、これから、キラリの広報誌、HOTキラリの次号の打ち合わせ。

夜は、劇場の運営サポート委員会。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



