ADMIN TITLE LIST


BLOGほったらかしもいいところ。

いや、忙しいんです。

ので、ざざっと。

キラリで子供たちとステージキッズを作って、いろいろ楽しかったり考えたりしつつデスロックも平行して佳境になったりして偉いこっちゃな日々を過ごし、でもデスロック公演は楽しく終わって、毎日ゲストがきて毎日作り替えたり、やっぱり野外の楽しさとかスゲーし、なんか野外劇のなにをどうしたら自分が楽しいのかは結構うまいこといったり、iPadも買ったり、偉いこっちゃな日々を過ごして、終わってすぐにMac book proを買って今はいわきに滞在していて、いわき総合高校のかわいい高校生達の卒業公演を作っていますが、なかなかこちらも偉いこっちゃといえばそうなんですが、冬の公演のチラシの入稿も迫っているし時間はいくらあっても足りない感じですが限られた時間でいろいろすすめながらも、やっぱりかわいい彼らの卒業公演を成功、というか、面白いものにしたいというモチベーションでホテル暮らしをしていますが、来月の神戸の作品の事も俄然平行していかなくてはいけない、というかかなり遅れをとってしまっているかもしれない、いや、これからなのかもしれない、けどやらなきゃいけないことはやらなきゃいけないしね、やるぜい、でやっていますが、まずは明日も朝から稽古、というか稽古はあと二回しか無いので俺も彼らも忘れられない二日間になるだろうか、がんばれ俺たち、大人の必死を見せたり、余裕を見せたり、作品の立ち上がる感じとか観客に見せる感じとか、多分今後味わわないだろうような体験を、作りたいなと、攻めたいし、忙しいのと作品は関係ねーぜということで、デスロックセピアみたいにはしたくない、Macの使い心地はかなり良くて、Winで使ってたソフトが使えないとか、実は野球つくオンラインができない事が一番痛いくらいなので、まぁ今はできない方が自分のためだしね、みたいな感じで、微妙に朝方生活を手に入れつつあったり、なんか忘れている原稿があるんじゃないかと一日数回不安になったりしながら過ごしています。予定はいわきの本番は21、22日です。25日から神戸で稽古開始で9月11、12が本番で、13に韓国に行って17、18、19がLOVE The Worldの韓国公演で20日からキラリと世界で作る芝居vol.2の稽古が本格化して10月16、17に本番が終わって、翌週から青森に滞在して渡辺源四郎商店との合同公演が11月19~23に青森公演、12月3~5にキラリ公演があります。そして、我が家に落ち着き、12/15で結婚1周年です。全然新婚ホヤホヤな気分です。新婚気分は相当長く続きそうです。どうだ、忙しくてもこの絶対的な幸福感。























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



