ADMIN TITLE LIST


8/29
昨日稽古3日目と書いたが、4日目だった、で、今日が5日目だった。

もう5回もやったのね。

今日はこの数日やった事で、とりあえず作ってみよう、な感じの日。
行ける感じもあれば、まぁその辺のアンサンブル難しいよね、な感じもあり、まぁでも順調だろう、多分。

子供はとりあえず、自由にやりつつも、色々気にしながらやってる感じ。
特に大人子供関係なく進めてるから、大変だろうけど、自分たちで処理してる。まぁ遊んじゃうけど。

去年のWSに参加してくれた人もいるけども、ちゃんと作品作る、という事では初めての人ばかり20名なんだけども、色々人となりも見えてきて、楽しくなりそうです。

今日は日本の未来についてもみんなで話してもらう。
土地柄は関係ないだろうけど、アメリカの話があまり出なかったのが印象的。
色々な話が出ました。

演劇の話もちょっとしたけど、これは飲んでる時にしたほうが楽しいな多分。
で、平田オリザってどうなんすか、みたいな感じで。

久々に笑ったりもしてもらう。神戸に来ると、どうも笑ってもらう傾向にあるな。
東京では、笑う演劇は結局ガーディアンの予選でしかやってないもんな。
まぁ、見応えあるね、笑いは。

明日くらいから、少しずつ作品作りに向かう、予定。
実働1週間もあればかなりいけるだろう。

まぁ演出家ですから、1週間は余裕。
多分世の演出家は、1時間あれば作品作れる。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



