ADMIN TITLE LIST


8/31
予定の新幹線より一本遅い新幹線で富士見へ帰宅。
夕方からキラリでLOVE The Word韓国公演のミーティング。
キラリふじみが作った作品が海を越えます。

富士見公演から誤解している人も多いですが、東京デスロックの作品ではありません。
キラリふじみの韓国公演です。
施設使用や、関節的にはもちろん恩恵は受けていますが、公演自体に税金は使ってません。
公共劇場は税金で作品作ってると思う人もいるみたいなので。いや、もちろん関係はしていますが。
韓国公演は、日韓で国や企業から助成金を集めて韓国に行きます。
昨年デスロックで参加したFestival場に参加します。
本番は9/17-19です。

久々に鶴瀬大吉で飲む。
酔っ払った夏目が夫婦水いらずに水をさしにくる。
一週間早いハッピーバースデー、を、妻と夏目が歌う。

妻も寝て夏目も寝て、仕事して就寝。


9/1
起きて、韓国仕様の荷物を持って大阪へ。
nowhereの記者会見。
本番も迫ってるので、あまり人数が集まらないとは聞いていたので、少人数でとりあえず話す。
初会見。

で、神戸にもどり、稽古。


9/2
昼間に京都へ。
セゾン・アゴラの例の会の関西開催。
ノムさんも来て、けっこう話す。
関西開催だけど関東勢がけっこう話してしまって関西の話をもっと話してもらったほうが良かったのかもしれない。
と、終ってみて思ったりもした。
でもあれくらいの人数で話すのは良いな。

で、神戸にもどり稽古。


9/3
昼間何してたんだろう、多分外出はしてない。
夜は稽古。
で、稽古後に映像の吉光さんと、結局3時半位まで飲んだ。
はず。

ようやくユリイカ購入。


9/4
昼間から稽古。
どうやら、残暑が猛暑らしい。
ただ、一日一時間も外に出ないので、TVの向こうの出来事だなぁ。


9/5
本番を終えたきたまりさん再び合流。
岩城さんもついに神戸入り。
心強い。

本番まで一週間を切りました。
大分煮詰まって来たので、さぁ調理がんばる、というところ。
予期せぬ大きな損失があったが、皆それを心に納めて、作品を作り上げるだろう。
良い作品を作りたい。関わった全ての人のためにも。

明日からまたギア上げていこう、ブルマ上げていこう。
これ男子は使っちゃいけないんだったっけ。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



