ADMIN TITLE LIST


映像編集用にHDを空けなくてはいけないのでIPODを外付けHDにして使うようにしてとりあえずPCのHDを一番食っている音楽ファイルを一旦IPODに移し変えたんだが今なぜかIPODのデータが飛んだということは13ギガの音源も飛んだということになるみたいだということはこの白くて便利な機械は正真正銘外付けHDになったということになるというのかねぇなんだろうかこの喪失感僕が失ったものは一体なんだろうかねぇなんだろうねぇ………………………………………………………………………。
とりあえず9時だし寝ようかなといっても9時までおきてたのも無駄になったんだろうよわかんないけどだって映像も入れてたような気もするからさ一体どれだけの時間が失われたんだろうな計ることは出来ないけどさなんとなく予想は出来るよね年単位で何か無くなった気はしてるんだよねこれを機に心機一転とかするとかでもなくまぁ二度と手に入らないものとかもあったりするよねオリジナルとかそういった感じのものもあったろうしそりゃああったろうからねあれとかあれとかさーいやーあるんだねこういう事って怖いねあんまり機械に頼るのはまぁこの山ほどのCDたちを再びデータに落とすとかいう作……寝よう。





失ったものは「生活」です。
【2005/11/24 19:45】 URL | M #-[ 編集]

ご愁傷さまです・・
【2005/11/24 11:11】 URL | YA #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



