FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
23水
TAKASI'Sを観に行く予定が、寝過ごす。
マジかー。本番始まるまでおあずけか。
起きて、予告編の映像を少しなおす。まぁ編集は相当楽しい。
下北へ行ってから、稽古へ。

稽古やら会議やら色々。

夜勤。ナイス祝日。客が少ない。


24木
夜勤あけ、PC作業中にIPODが壊れる。
フォーマットの仕方がまずかったらしい。
再フォーマットも出来ず。寝る。

起きて、PC復旧作業。IPODは多分ダメっぽいなー。
昼間の用事が明日になったので、TAKESI'Sを見に行こうと思っていたのに、行けず。
稽古は休みにする。

25金
起きて、中央大学へ行く。
モノレールに乗る。
6年位前に一回行った事があるんだが、まさかまた行くとは思わなかった。
大学生の女の子は、皆可愛く見えた。なんだろう、雰囲気が完璧にキャンパスってかんじだったからか?
ふつうに可愛い子が多いのかもしれん。ただ若い子が好きなだけかもしれん。でも早稲田は可愛くなかった。

一旦帰宅し、台本を書く。まだ書いてんのか、と言う感じだが、今回の芝居の性質上しょうがない。
で、稽古。

稽古後、夜勤。


26土
夜勤後、今日行われるの3月の青年団の芝居に向けたワークショップ用の台本を作る。
来週本番の台本も上がってないのに。
まぁ頑張って書く。
なんやかんやで9時ごろ寝る。
12時に起きて、走り穂へ。
ワークショップをやる。
なかなか面白かった。良かったんじゃないかな。

3月の事も色々進めないと。いかんいかん、もう12月になっちゃうよ。

で、アゴラで風呂に入り、稽古まで時間が空いたので美容院へ。
途中赤信号を無視したら、ワゴンの中から「バーカ」と叫ばれる。
俺多分こういう目に逢う事多いんだよなー。
車から叫ばれるのは月に1回はある。
まぁ信号は守んないからね、
何か見た目とかもムカつくんだろうね。死ね。
俺を除けて壁にでも追突して死ね。

髪はスゲー短くしたかったが、まぁそれは来年にしよう。
ぶつぶつ注文を出したが、結局長さは変えずに全体的に梳くという無難な所に落ち着く。
客観的にはたいして変化なし。相変わらず美容師はスタイリングが下手だな。上手い人に会った事がない。
あと喋りが上手いな、と言う人にも会った事がない。
面白い話を聞いた為しがない。話しかけるなら笑って髪切りずらいって位して欲しいもんだ。
話術の才能あるやつは美容師にはならんか。

美容師との会話も最悪だった。
「髪長くてお仕事大丈夫なんですか?」
「ええ、まぁ、全然」
「何してらっしゃるんですか?」
「えー、まぁ劇場で働いていますね。」
「あぁ」
「あの、そんな大きい劇場じゃ無いんで、全然、大丈夫なんです」
「へー、え、あ、じゃあ何か、そういうのやってらっしゃるんですか?」
「あぁまぁ一応劇団で演劇やってますけど」
「へー」
しばらく無言
「みんなじゃあ俳優さんめざしてるんですか?」
「…いや、まぁ、あの、まぁそうですね」

久々に酷かったな。
29だぞ俺。何か目指してる年じゃないだろ。
まぁ演劇人なら誰しもが受ける扱いだけど。
久々に夢追ってる扱いされたな。まぁ二度と行かないけど。
「はい。え、じゃあみなさんも美容師目指してるんですよね?」
とか言っておけばよかったよ。いや、墓穴か。

稽古へ。ほぼ会議。はっぴえんどみたいだ。
本番へのスケジュールを決める。
あと1週間ですわ。やりますわ。

でも今日はさすがに眠すぎるので寝るぜ。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2021 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.