ADMIN TITLE LIST


「亜希子さん骨折したの?」と母から電話。
数日前には妻のお母様からも連絡があった。

妻の骨折は、昨年1月のLOVE韓国公演で、帰国したら肋骨折れてた、という事件があり、それが元ネタです。
今は骨折しておりません、お騒がせ、してるかどうかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。


それはさておき、
渡辺源四郎商店×東京デスロック合同公演「月と牛の耳」富士見公演、いよいよ始まります。

今週末です。

12/3金 19:30
4土 15:00
5日 13:00


の3ステージのみです。

現在客席増席を目指してみてますが、5日は、結構混んじゃってます。
今のところ一般売り止めになってます。
金、土に是非来てください。

詳細はこちら http://deathlock.specters.net

上演時間は1時間50分ですが、体感時間は1時間20分くらいです。
体感時間を30分巻きました。

青森公演でも、全然長く無かった、あっという間だった、と言われまくりました。
長かった、というアンケートも一枚もありませんでした。
そういう風に作ってます、どうぞご心配なく。

今日美術を仕込んだり、照明もちらっと見た限り、青森公演より更に先に行けるかな、という感じです。

畑澤戯曲、なべげん&デスロックメンバーの良いとこ取り公演です。どうぞよろしくお願いします。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



