ADMIN TITLE LIST


こまめに更新してみよう。

昨日高円寺で、青年団の小畑さんおススメのお店で、ブーツを購入。

キラリ☆ふじみ仕様のドクターマーチン。いや、勝手にだけど。
aypql.jpg


今日は富士見市の文化芸術の振興条例を考えるシンポジウムがありました。
神戸大学の藤野さん、ニッセイ基礎科学研究所の吉本さん、埼玉大学の市橋さん、そして富士見の秋元さん、とても良い話も聞けたし、短い時間のシンンポジウムとしては、とても良い形だったと思う。
条例制定に向けての、表に開いた第一歩としてはとても良かったように感じた。

その後、みずほ台で役所の方や議員の方も含め懇親会、と書くと、なにやら堅苦しい感じがしますが、とても楽しかったです。
特に30代で市議員をやられている八子さんともお話できて良かった。

で、何の話をするかと言えば、富士見市の話ですから、そりゃ楽しいです。


そんなところで、脈絡無いですが、これから「ポチの告白」のDVDを3時間観ます。

昨日はケン・ローチの「この自由な世界で」という、内容から言ったらとんでもないタイトルのを観ましたが、衝撃の終り方でした。イギリス、どんなだ。

フランケンズの「ザ・マッチメーカー」は素晴らしかった。
完成度はもちろんの事、新劇継承というのは、伊達じゃない、確実に中野さんは日本の演劇の一角を担ってくれている。
もう、小劇場系、とか、そろそろ死語にならないとな。


しばらくは、新しいブーツで浮かれて過ごします。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



