ADMIN TITLE LIST


数少ない写真を

IMG_0842.jpg

稽古場にこんな横断幕が貼られています。
三日目くらいから、バカバカしいから外そうか、と言って外しちゃってますが。
フェスティバルとしてはしっかりしてる、のだろう。


IMG_0845.jpg

一応楽しそうな写真も。
めずらしく、牛肉。



IMG_0858.jpg

SUSHI IN NEWYORK!@釜山

もうどこの何屋だか全然分からない、、、

自由の女神箸持っちゃってるし、、、



今日のワークショップはちょっと難航。
北九州の70歳にできて俳優達にできない筈は無いんだけど、、、
どうも動きのコミュニケーションが説明的になっちゃうなー。
やっちゃダメって言ってる事を、やらせないようにするのが大変。

粘ってやってみているが、粘るとみんな疲れちゃう、俺もイライラするし。
正念場。


明日は、アイマスクを探しに行きます。恒例です、もはや。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



