ADMIN TITLE LIST


11/27日
本当に行きたかったライブを諦める。
昼から、夜まで稽古のような事をやる。
このライブに行かなかったからには、面白いものを作らないといけない、と思う事にする。
が、行きたかった。行きたかった。
畜生。またの機会を是非作って下さい。


11/28月
ついに、本番が、今週末、という扱いになる。
ついにきてしまった、まぁでも何とかなるはず。しまっせ。
稽古する。台本は一応上がる、という形を見せる。
これで行こう、という事だ。

11/29火
アゴラ朝勤務。
注文した事務所用のモニターが届く。
布団を打ち直しに出す。
色々伝達ミスがあったらしく、あちらはいらいらしていた。
見積もりもらうだけのつもりだったんだが、押しに負けた形で布団を受け渡す。
多分、仕事上のミスとはこういうことなんだろう。
多分結構ミスなんだが、同僚がなんとかフォローしてくれる。
まずかった。

夕方より稽古。ついに普通の稽古場にて稽古。
台詞を覚える。

帰宅し、地獄の作業。

11/30水 完徹1日目
不眠不休。
俺のPCでは間に合わない事がわかった。 

稽古。
今日届いたばかりの佐山さんのPCを奪う。
そうとう申し訳ない。
届いたばかりのPCを、いきなり貸すハメになるなんて、
不幸ランクでは結構上位なはず。
ごめん、佐山さん。でも、奪う。

帰宅し、作業。スゲーな100G。
作業。


12/1木 完徹2日目
不眠不休で作業続き。
15時から稽古予定だったが、作業が目処立たず、遅れていく。
稽古する。まぁ寝てないとあれだね、朦朧とするね。
精彩を欠く。

稽古後帰宅して作業続き。


12/2金 
9時ごろ作業一段落。
どうやら75時間寝ていなかったようだ。ついに寝る。

もちろんなかなか起きれず。
他二人は自主練してもらう。
なんとか起きて夕方より稽古。

帰宅し、残作業。また嫌な予感。


12/3土 
初日
結局嫌な予感的中。
またもや寝れず。
12時から1時間だけ熟睡しないように硬い所で寝る。
起きて残りの作業をして遅れて稽古場へ。

にしても初日である。やらなくてはいけない。
まぁ出来てないわけではないので大丈夫。

夕方まで稽古して、いざ会場のPIGAへ。
セッティングして、いざ本番。
さすがに緊張するな。まぁでも大ミスは無し。
懸案のラストシーンはものすごかった。

打上げ。さすがに体力の限界とはこのことですかね。
もう29歳だしね。でも、楽しく飲む。
帰って爆睡。


12/4日
二日目。
案の定電話で起され、稽古へ。
昨日の確認やら、変更やら色々。
いざPIGAへ。
俺、大ミス。まるまる台詞を飛ばす。
後ろのシーンでなんとかフォローするも、もったいない。
あー、もったいない。
まぁばれちゃいないが、もったいない。
出来は、まぁ色々差し引いて、昨日と同じくらいかな。

打上げ。まずまず飲む。でももっと飲みたかった。
帰宅し、悶々として、一人で飲みまくる。
爆睡。


12/5月
夕方よりアゴラ勤務。久々。
今日は仕込み日のため、なかなか忙しかった。
俺の予定が上手いこといかず、周りに色々迷惑をかける、が、まぁなんとか解決。
良かった。すんませんでした。

本番直前に忙しすぎて後回しにしてしまったものが、案の定一気に襲ってくる。
24時前にアゴラを出て帰宅。

帰宅後、鬼のメール打ち。何件打ったろうか。
ようやく一段落し、日記でも更新するかと思い立つ。

皆さん今週末もまだ本番やっています。
是非観に来て下さい。
よろしくです。

これから、飯食って、飲んで寝る。
休演日とはいえ、週末まで案の定死ぬほど忙しい。

しかし、デスロックが終れば、2年ぶりくらいに次の公演まで3ヶ月くらいある。マジか、夢みたい。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



