ADMIN TITLE LIST


釜山の日記も中途半端ですが、明日22日からフランスに行きます。
29日に帰ってきます。

東京デスロックの「LOVE」を上演してきます。

ジュヌビリエ国立演劇センターでTJCCというフェスティバルにお呼ばれされました。
まぁ、若手の現代舞台芸術のフェスです。


Bande-annonce le Festival (tjcc) 4eme édition 投稿者 theatre2gennevilliers

ジュヌビリエ国立演劇センターは、去年富士見で上演した「世界は踊る」のパスカル・ランベールが芸術監督をしている劇場です。

去年の1月に俺が行っていた劇場です。
最近だとチェルフィッチュの公演はコンスタントに上演しています。
去年も「ホット~挨拶」を上演してた劇場です。


ようやく、フランス公演。

高田馬場わっしょいから10年。

意外と嬉しいもんだな。

やったぜ、みんな。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



