ADMIN TITLE LIST


わ、ここで書いてなかった。

本日6/4より、こまばアゴラ劇場にて青年団リンク二騎の会『四番倉庫』が始まります。

演出をしています。

釜山行ったり、フランス行っていたとは思えないこのシビれるスケジュール。


詳細、予約などはこちらから。


今回は、相当久しぶりにいわゆる現代口語演劇を作った。と思う。
いやー、久しぶりで色々再認識。
まぁいわゆる現代口語演劇といえばそうだが、そうで無いといえばそうでも無いんだけども。


これまた二年ぶりくらいの東京公演です。
そして、東京公演は今年はこれだけです。

いやー、東京って不便だなー、遠いよ。
なんてね。


どしどしご来場お待ちしています。
前半四日間は料金も安いです。
しかもアフタートークもあります。
おススメです。

後半しか来れないという方も、後半もおススメです。
回を重ねた良さは、もちろんある。
だって演劇だもの。


いやー、演劇演劇。



そういえば、釜山のワークショップの発表会の映像をようやく見た。

いやー、ドキドキしたな。

みんな頑張ってたなー。

そして、自分の演出のことがよくわかった。

面白かったなー、スゲー東京デスロックっぽいんだけど、明らかにそれとは違う感じ。

多分デスロック作品の映像だけ見てコピーしたらこんな感じになるだろう。

彼らとは、11月にまた一緒に作品を作るので、その時にガッツリ演出します。



いやいや、とにもかくにも、二騎の会、観に来てね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



